人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢での別荘所有、定年後の軽井沢暮らしを夢見る方々に軽井沢不動産物件の案内及び軽井沢の様子をブログで発信しています。
by maryrosegarden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
浅間山荘事件の

クリックお願いします。
浅間山荘事件の強行突入から40年を迎えた28日、軽井沢で慰霊式典が行われました。当時昭和47年私は16歳。学校から帰り、この事件のTV中継を観ていたのを思い出します。昨年、現場となった旧浅間山荘に行きました。細い道が網の目のようにめぐって、到達するには結構大変でした。現在は、そんな凶悪な事件が起きた現場とは想像もできない静かな別荘地でした。
浅間山荘事件の_f0208630_628570.jpg

攻防が続けられた浅間山荘玄関付近
浅間山荘事件の_f0208630_6281846.jpg

現在の浅間山荘玄関、現在は外国国籍法人の所有らしい・・・
浅間山荘事件の_f0208630_6283598.jpg

軽井沢不動産。信州田舎暮らし不動産物件案内 軽井沢地所.com
by maryrosegarden | 2012-02-29 06:32
<< 軽井沢も大雪 中仙道茂田井宿に・・・ >>